スポンサーサイト


NAGOYA 酒蔵まつり 2015

 高三の長女に簡易書留が届きました! 開封して座席を確かめたら・・・

 「アリーナだ! アリーナだ!」と大騒ぎ! 

 嵐のコンサートでアリーナ席(ナゴヤ・ドーム)ってなかなか当たらないの?

・・・どうやらそうらしいです・・・

 「お父さんも サイモンとガーファンクルをアリーナ席で観たことあるよ!」

と言ったら、

 「ちょっと黙って!」と返されてしまいました(笑)

 でもホントに観たんだもン・・・三十数年前だけどね(笑)

 「後楽園球場だっだぞ」 「・・・どこ? それ」 って、噛み合わないまま・・・でした(笑)

 昨日の「NAGOYA 酒蔵まつり 2015」とっても疲れたけど、手応えもあって励みになりました!
皆様ご来場ありがとうございました! 「勲碧」を試飲していただいた方に「美味しい」といっぱい
言っていただき、感激でしたよ!

 ・・・嵐のコンサートの 「アリーナ席」 みたいなお酒を、造らないといけませんねぇ(笑) 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

勲碧杜氏

Author:勲碧杜氏
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
